12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-12 (Mon)
やっと行ってきた~~~~!!
<太><大>「伊藤若冲と江戸絵画~プライスコレクション~」
もう何ヶ月も前から行きたいと願いながら、寒かったり雨だったり風邪ひいたり予定が入ったり・・・
3月11日まで!と言うことで何が何でもパパンを引きずって行ってきましたよ♪

<左>{' />}<左>{' />}

すっごい人で作品があんまり見れなかった(〒_〒)ウウウ
めちゃくちゃ悔しい{涙}
絵とか興味ない人が作品のまん前を占領して会社の人の悪口とか話してるのを聞いたときには後ろから殴ってやろうかと思った。
<大><太><大>どけよ!!{怒}

とにかく、絵を見に行ったのか人にもまれに行ったのかわからんくらい人の嵐だった。
あぁ~こんなことならもっと早くの平日に行くべきだった。

しかし、やっぱり見てよかった♪
ちょっと鳥肌。
江戸時代とは思えない斬新な配色、力強く、非常に細やかで芸の細かい筆遣い、素晴らしかった。
この人は江戸時代には全く評価されてなかったんだよね。
そりゃ、江戸時代の浮世絵の時代、ちょっと飛んでる表現だもんな~。

そして絵に全く興味のないお二人は
<左>{}

これ、撮る私のほうが恥ずかしいわ・・・・

<左>{}
立派な建物だったょ


この後、とんかつ屋さんでランチ。
隣のテーブルに2~3ヶ月の女の赤ちゃんと老夫婦・若夫婦
そりゃね、自分とこの子が可愛くて可愛くてまわりが見えないのはよくあることなので良いんですよ。
でもね・・・・

寝てるか起きてるかわからんような赤ちゃんに
<太>「ほら、○○ちゃん♪あそこに<大><大>お兄ちゃんがいるよ♪」

おっ おっ おにいちゃん???
もしや、ぴちくりのことですかぃ?







<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


最近、立て続けに男の子と思われ、少々自信を失っております(なんの自信だ?)
パパンに言ったら「「そか~じゃ、天海祐希みたいになるんだな~{ラブラブ}」

すごい前向きな人・・・・(ーΩー )ウゥーン

先日、写真を送った実母からも「あら!男顔やな!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!」と大笑いされ・・・
「まぁ、眉毛が顔に馴染んできて良かったやん」と訳のわからぬ慰めをもらい・・・


やっぱり自信喪失なわけです。
スポンサーサイト
| ぴちくり生後9ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

