123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-12 (Mon)
<太>今日のお食事

・鶏のハンバーグ(鶏ひき肉・たまねぎ・パン粉・卵黄)のあんかけ(BF)と
 温野菜(人参・キャベツ・マッシュポテト)
・大根粥のグリンピース(BF)添え
<左>{}

9ヶ月に入ってるので後期メニューを遊んで作ってみた。
量が多いかったから残すかな?と思ったがハンバーグを1/2個残しただけで後はペロリ。
残した1/2個を食べてみたが美味しかったーーーーーーーヽ(^◇^*)/ ワーイ
味付けはしていないけど(・肉・) とたまねぎの旨みがグー{グッド}
蒸し焼きなので柔らかいしね。

でも当面は2回食の中期メニューでいくつもり。
気が向けば後期メニューも作ってみようかな?
別にウンチクもないしこだわりもなく、面倒だから(爆)
フォローアップミルクも使うつもりもなく。(急ぐ必要がないと小耳に挟んだから)
10ヶ月くらいから徐々に切り替えようかと。

ぴちくりは近頃、キッチンが大好き♪いや、前からだけど・・・・
最近は扉の開け方を覚えてしまっΣ(T□T)

カップボードは開き扉なのでお手の物。
中にお宝でも入ってると思っているらしく、強引に連れて行くと気が狂ったように大泣き{涙}
<左>{}

キッチン側は引き出しタイプなのだがこれも開けてしまう・・・
でも力任せに開けるので勢い余ってスッテンコロリン{ため息}
やっぱり大泣き┐( -"-)┌ヤレヤレ...

手をつめても危ないし、やっぱりキッチンは進入禁止にするべきか。
でも私的にはキッチンで食材や道具で遊ぶのは大歓迎だったんだけどな。
カウンターに手が届くようになって刃物とか危ないっちゃぁ危ないのも事実。
そして何より、収納物を片っ端から散らかしてくれるのも困りもの。

やっぱ限界か・・・・
| ぴちくり生後9ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

