12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-21 (Wed)
おもちゃ箱をひっくり返して全部出す!

から始まって・・・
箱から一つずつ手に取って全部出す!

に至り・・・

ようやく、一つずつ箱に入れる!という作業をするようになりましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
<左>{}

お片づけへの第一歩ですな(  ̄ー ̄)

今のところは、一通り出してはまた入れての繰り返しなので<太>「片付け」とは無縁でありますが。

近頃は動きも活発になって、布団や私にダイブしたり。
100%相手が受け止めてくれると信じきって体を投げ出してくるので怖い怖い。
そして相手(布団)が思いのほか薄かったり、弾力がなかったりすると床や壁や家具に激突{汗}
<左>{}

顔を見るたびに、傷が増えてるような気が・・・・
| ぴちくり生後9ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

