123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-22 (Thu)
マイブームの<太>「イヤイヤ~」をしているところ・・・
<左>{}

NOという意味のときもあれば、恥ずかしいときも。
「ぴちくり、イヤイヤやって♪」と言えば首ふり人形。
なんでもイヤイヤ。
いらんこと教えてもたかも・・・

こうして見たら、ぴちくりの体型が幼児体型になったなぁ~...( = =) トオイメ
顔が小さくなってる。
吸引分娩でなすびのように長くなった頭もキレイな形になり体型がスラっとしてきた。
誰に会っても<太>「痩せた?」と言われるくらい。

痩せたのではなく、背が伸びたんだよね。





ところで、話は本題に・・・・

近頃、パパンが「ヨソは子供を8時や9時に寝かしつけてる!うちは遅すぎる!」とうるさい。
いや、超うるさい{怒}

ぴちくりは
午後10時に就寝→午前8時起床→午後1時昼寝→午後5時起床

のサイクルである。
それで何か問題でも?????(゚Д゚≡゚Д゚)?

で、誰と比べてるんですか?
パパン「みんな」
    「Aさんにも言われた(中学生の子供)、Bのところは8時らしい(6歳の子供)、姉貴にも言われた(9歳と17歳)、親にも言われた!!」

アホすぎて話にならんわ{ため息}
その人たちが乳児と比べる対象か?
<太><大>親にも言われたって、親にお前らが9ヶ月やった頃の記憶あるんけ?!

ぴちくりだって、3回食になってミルクを卒業して生活のパターンが決まってきたら8時や9時に寝れるわ!
なんで今から8時に寝なあかんねん{怒}
っちゅうか、親が朝8時に起きるねんからこのサイクルでええやろ!!

なんか、ヨソが!ヨソが!って比べられたことも激ムカつくし、まわりの奴らも余計なお世話だ。
あんたたちの子供が0歳の頃にそうやってたんですか?と問いたい。
やってる人もいるだろうけど、それはご苦労様と言うことで・・・

私は私なりのペースでやってるんや!!誰にも文句言われる筋合いはない!!


久々に、呪ってやりたくなるほど旦那にムカついた。
なんなん?この男は・・・・大して育児について勉強したこともないくせに、周りに踊らされて!
日ごろ、私やぴちくりをどこにも連れて行くことなく、自分の実家ばかり行きたがって!!
挙句に義姉や義母になんて言われたって???

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

あぁ~~~ムカつく{怒}


イライライライラして昨晩は眠れず・・・・

そしてこの殺気を感じたのか、先ほど旦那がメッセンジャーで
<太>「萩(山口)に行こう」
突然、何なんでしょう。私の殺意を感じとったのでしょうか。

でも多分、行かないと思います。
いつも企画倒れなのが、この男なのです。
| ぴちくり生後9ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

