12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-10-10 (Mon)
体温 <下線>36.93{アップ}
体調 <下線>胸の張り(あんまり・・・{涙})
    <下線>下腹部張り(全然・・・{涙}) 

<色:#ff0033>今日も休み♪体調もすこぶる快調~~~{ガッテン}
があまりにも快調だとこれがまた不安だったりするんだよね。

かろうじて体温が高いことと、血を見てないことが慰め。
明日はとうとう病院{病院}の日・・・   
この1週間は意外と楽しんで過ごせたと思う。
そりゃ~不安はたくさんありますが同時に毎日目覚めるのが楽しかったりも{なんで}

今日の体温何度かなぁ~{はてな}
今日の体調の悪さはどこから攻められるのかな{はてな}

なんてね(笑)
だってそれがミチコ(卵仮名)との唯一のコミュニケーションだったもんね{ハート}
明日、出会えるかどうかはわからないけどこの1週間一緒に楽しめたことは感謝したいと思います。(TдT) アリガトウ

今日はすこぶる快調{OK}だったので仲の悪い夫とコスモスを見てきました{ルンルン}
{左:}
| 凍結ET | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

