12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-02 (Mon)
とうとう粉ミルクの<太>「ほほえみ」がなくなりました~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
ってことはフォローアップミルクへの進級です。
ってことは・・・・

離乳食3回への道が始まるのですΣ(T□T)


と言いながら、実はぴちくりは9ヶ月に入ってから毎朝スティックパンを食べていました。
<左>{}
今は食べることに意欲のないぴちくり。
なので<太>「朝起きたら食べる」という習慣付けという意味もこめて簡単に。
<左>{}

なんて言い訳がましかったりして。
朝から離乳食の格闘を避けるママンの手抜き(笑)
卵・小麦粉アレルギーじゃなくて良かった~ε-(´・`) フー

私はほとんど母乳で育ててなくて、ぴちくりは<太><大>「粉」一筋!
人工赤ちゃんです。
でもよくここまで大きく育ってくれましたーーーーワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

明日からはちゃんとイスに座って、このパンと温野菜・くだものくらいで始めてみましょうかね。
ってあくまでも手抜き(爆)
| ぴちくり生後9ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

