123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-04 (Wed)
オムツを替えるたびに「人生でこんなに人のお尻の穴を見ることってないやろなぁ・・・」と毎回感じてしまう今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

またまた調子に乗って本を作ってみた。
前回の反省点を生かして・・・

ヨダレで変色しないようにカバーフィルム
表紙が面倒なのでリング
グシャグシャにならないようにボール紙に貼った

<左>{}

リングなので綴じる枚数に制限があり、余ったのはカードとして遊んでね♪

なんで果物にしたかと言うと・・・別にたいした理由はない。
英才教育で果物の名前を覚えさせよう!という下心もなく。
小さいうちは架空のお話は現実と混乱するから、実在のものが良いって聞いたから。

果物だともう少し大きくなったら「昨日食べたね♪」「美味しかったね♪」とか図鑑ちっくに使えると思って。

さて、反応は???



<左>{}

<太><大>ケッ ケツに敷いとるがな!!

全く反応なし・・・

前回の家族写真はかなりの手ごたえで、文章を読み出すとイソイソ来るというのに・・・

すっごい手間かかったのに・・・


パパンは私が作業してるのを見ては
「なんか貧乏人みたい・・・」
「貧乏くさい・・・」
「ぴちくりが『なんか書くものない?』って聞かれたら、『母ちゃんの背中に書け!』とか言うなよ」

って完全にバカにしてるし(-_-;)

これ、絵本買うよりお金かかってるんですけど。
ボール紙・印画紙・リング・カバーフィルム・厚紙対応パンチ・アルミ定規
そして<大><大><太>母の手間賃

そりゃわかっている。

<左><リンク:http://www.amazon.co.jp/%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%82%82%E3%81%AE-%E5%B9%B3%E5%B1%B1-%E5%92%8C%E5%AD%90/dp/4834008533>{}
コレ買ったほうが簡単でキレイです(笑)
| ぴちくり生後9ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

