123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-06 (Fri)
さて昨日のお話。

暇つぶしにぴちくりの靴の偵察に行ってきた。
子供の足のことを考えてるメーカーのものだったらどこでも良い。ってのが本音。
そこはあまり種類もなく目ぼしいのはピジョンとニンナナンナくらいかな。
ちびっこい靴のくせに結構良い値段するのねんw(゚o゚)w
ワンサイズで3ヶ月くらい使うらしい。早っ。

サイズを測ってもらったら・・・<太><大>12.5cm

ピジョンをはかせてみたらピッタリ{キラリ}
ではニンナナンナは?

入らないΣ(T□T)
無理やり押し込もうとしたら泣き出した(ーー;)

(≧◇≦)エーーー! メーカーによってサイズ違うのね!!
店員さん「そうですよ」って。
はよ言え!って。

なのでニンナは<太><大>13cmに。
こないだ測ったときは11cmだと思ったけどなぁ~早いなぁ~。

でもニンナは色がキレイだけど、なんか履かせにくいし違和感あるっぽい。
ピジョンは色はイマイチだけど履かせやすく、足にフィットして軽やかな感じ。

でも色が・・・

迷いに迷って結局買わず。
焦る必要もない、なぜならぴちくり歩く努力はしてないから(爆)
でも近頃天気の良い日はお庭で遊んでるぴちくりちゃん。
<左>{}
お庭の石を拾って口に入れようとするので『ポイッ』を覚えました。
楽しいらしく和庭の白石が散乱しています(^^;)
<左>{}
歩くことはないけど足裏が汚れるのでやっぱり靴が欲しいママンです。
<左>{}

手が汚れたら洗えば良い。
服が汚れたら着替えれば良い。

そう思うことに。。。
| ぴちくり生後9ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

