12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-12 (Thu)
<左>{}

こんな顔してますがぴちくり風邪ひき中。。。
健康管理のできないオヤジの風邪をそのままいただいたらしい(ーー;)

一昨日の夜から鼻水・咳・熱
熱と言っても38度を超えることはなく、本人いたって元気元気。
ただ鼻がつまると眠れないのでアップアップして苦しそう。
夜泣きもなくなったぴちくりなのに、久々に1時間おきに起こされる。

明日はずぅ~~~っと前から遊びたいと思っていたお友達と約束してたのにぃ~

ぴちくり病気らしい病気?としては2回目なんだけど、前回と大違い。
我が侭~~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
薬を全く受け付けてくれません。
そのまま飲ませようもんなら、口を一文字でイヤイヤの大暴れ。

薬局で売ってる、ゼリー系も2種買ったけど全くNO!!
ムカついて無理やり口に入れたら、さっき食べた離乳食も含めてオールリバースΣ(T□T)

バナナの中心にお箸で穴をあけ、そこに粉薬を・・・・
ピンクの粉がはみ出て超不自然なバナナを見てイヤイヤ。

イチゴをつぶして粉薬を混ぜてみた。
なんかサスペンスドラマの殺人者みたい(笑)
すっごい疑い深くなかなか口を開かなかったが薬のついてないイチゴを食べさせて気をよくしたみたい。
薬に、まみれたいちごを食べてくれた。
っちゅうか、こういう食べ方?飲ませ方で効くのかは謎だけど( -.-) =зフウー

これ毎食後、1日3回・・・・
ただでさえ離乳食が面倒で憂鬱なのに、、、、、本当に格闘という以外なにものでもない。
<左>{img2007041} 
小坊主がキッチンに立つ私の足にしがみついてます。
調子悪いからか、いつも以上に甘えん坊。
まとわりついて離れない(^^;)
| ぴちくり生後10ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

