12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-07-28 (Thu)
まだ卵ちゃんは<色:#cc0000><太>13ミリくらいらしいっす。
ってことは~順調に行って、来週の月曜とかに切り替えのHCGか??
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 早いっ!!!

話は変わって、私が不妊ってことは周囲も承知してる話
ってことで何かと同じ不妊で相談?愚痴をこぼす人もチラホラ出てきます。
でもたいがいの人に対しては、はっきり言ってムカついてます!!!{プンスカ}
っていうのも・・・・

<色:#ff0066><太>ある人は一人既に子供がいるわけで、二人目欲しいけど旦那とエッチしたくないから体外受精にしようか人工授精にしようか~どうしよっか~真剣に悩んでるの・・・・

U゚Д゚U ハァ?
私的に自分を卑下してるわけでもないのでショックは受けませんでしたが、あんたバカじゃないの?と本気で思いました。

次に・・・

<色:#ff0066><太>排卵チェッカーで調べて、ちゃんと旦那とその日にやってるのにできない・・・
きっと私も不妊よ、一緒にがんばりましょうね!

病院に行ってから「不妊」と言ってください。
ちなみに彼女はその次の月の排卵日に夫と合体して男の子を授かってました(T▽T)アハハ!

そして次・・・

<色:#ff0066><太>友達に不妊の相談をしたけど誰も親身になって聞いてくれない(〒_〒)ウウウ
人工授精しようと思うけど、友達からは「そこまでやって子供が欲しいの?」と言われた。
誰も私の気持ちなんてわかろうとしてくれない・・・

アホか・・・自分ひとりが不幸のどん底におる態度止めろっちゅうねん!!
そんなこと私に言って「私はあなたの気持ちわかるわ!」って言って欲しいんか?
不妊治療なんて先の長いゴールの見えない道なのよ!ちょっと病院に行って人工授精って言われたからってピィピィ不幸顔するな!


ちなみに彼女には既に子供がおり二人目不妊で悩んでたはずが2回目の人工授精で授かったそうです。
まぁ~めでたいことなので良いんですが、さっさと子供ができる奴に限って「不妊顔」するのが正直むかついたりします。

これって僻み?妬み?嫉み?(T▽T)アハハ!
| 体外受精 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

