12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-10-11 (Tue)
体温 <下線>37.06{アップ}
体調 <下線>胸の張り(張って硬くて小さくなった?)
    <下線>下腹部痛 (ピキピキ痛{雷})

<色:#ff0000>同じパート仲間がいて、私と出勤が交代。
だから月の半分だけ働けば良いんだけど、このパートが最悪{怒}
とにかく「子供」を理由に土日祝日休みまくり。
子供のいない私は断る理由がなくていつも損な役回りだった。

でも!!でも!!今は違う!!{雷}
体調も悪いし、こういう時期だしストレス抱えたくないからパートさんに事情を話して均等にシフトを組んで欲しいと頼んだ。
そしたら何て言ったと思う???

「つわりにしては早すぎやね。
人間の2倍のスピードで成長してるのかしら?(^0^*オッホホ」
やって。宇宙の藻屑にしてやりたい{ロケット}
何年も不妊で体外受精に踏み切った事情まで話したのにこれですから。
他人ってこんなもんですよ(笑)

ところで今日は{病院}の日でした。
ここ数日はココロ穏やかに凄していた私でしたがやはり人の子、病院の待合室では心臓バキバキ{ハートブレイク}
見えなかったらどうしよう・・見えなかったらどうしよう・・と呪文のように唱えておりました。

辛抱たまらず夫に「見えなかったらどうしよう・・・」と{メール}すると
「意味わからん、見えないってなんで?」
と素っ頓狂な返信・・・・やっぱり男は全く勉強しない生き物なのですね(・・、)

緊張して待っていると順番が来ました。
| 凍結ET | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

