12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-15 (Sun)
ぴちくりの風邪はなんとなく治りつつあり、薬もキレイになくなりました。
が、あたくしがぴちくりの風邪をしっかり頂いてしまいましたΣ(T□T)

ぴちくりが苦しんでるときに「ママンがぴぃちゃんの風邪をぜ~んぶ吸い取ってあげる(・・、)」などと気軽に言うんじゃなかった・・・
喉が腫れたような感じで唾も飲み込めない・・・

でも寝てる暇もないのだよ。
なぜなら、今日は赤ちゃん本舗の<太>『ハイハイ競争』に出場しなくてはならないから!!
このチャンスを逃すと、次は本当に歩いてそうだしね。

パパンと3人でワクワクしながら会場入り。
既に多くの参加者が~~~w( ▼o▼ )w オオォォ!!
午後の部だけでも70組近くの参加者がいたそうな・・・

エントリーも済ませ、ぴぃちゃんパパンとウォーミングアップ!
<左>{}

なかなかパパンの膝から動いてくれず・・・・
他の赤ちゃんたちは活発にウロウロ(゜ロ゜)ギョエ!!

<太>「ぴちくりーーー( 」´0`)」 こっちまでおいでーーー♪」と呼ぶと・・・

<左>{}

なんで照れてんだよ{ため息}

あぁ、、、こりゃダメだな。
こいつ内弁慶か?
パパンにベチョ~~~っとへばりついて剥がれようともせず。

そしてレースは始まり、4人一組での戦い。
みんな携帯やらおもちゃやらをちらつかせて、赤ちゃん見てるより親見てるほうが笑える(^w^) ぶぶぶ・・・
赤ちゃんって本当に気まぐれで、みんなやる気ナッシング(笑)
きょとん・・(*・o・)としてる子、周りの空気にやられて泣いてる子、他のママのおもちゃが気になる子
一筋縄ではいかないみたい(^^;;
さて、ippi・ぴぃチームはどういう作戦で行くか・・・

39番、ぴちくりぴぃこちゃん~(司会者)

おっと、行くぜ!
パパンはビデオとカメラと両手に持ちスタンバイ。

よーーーーーい、スタート!!{ダッシュ}

<太><大><大>ゴーーーーーーーール!!!!

早っ

ぴぃこさん、本番には強いのかぶっちぎりで好タイムでの1等でした。
パパンにちゃんと撮れた?ときいたら
「早すぎて、カメラかまえたらゴールしてた・・・Σ(T□T)」

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

まぁ仕方あるまい。
だって私もぴぃこが突進してくるのに焦ってバックするのに必死で(^^;;

5月にチャンピオン大会があるんだって。
今日勝った子たちで競争するのだ(T▽T)アハハ!
歩いたら失格なので来月はぴぃこさん、どうなってるかな?

今日の勝利は私の作戦勝ち?(^0^*オッホホ
いかにわが子の習性を把握してるか?がポイントだ。
そしてその場で突然、好きなアイテムをチラつかせてもダメなのよねん。

これはドッグショー(犬の展覧会)によ~く似てる。
以前、うちの犬をドッグショーに出陳していたのでそのころのことを思い出した(笑)
犬の習性と赤ちゃんの習性って似てるのね。
わが子(犬)がチャンピオンになったときも相当嬉しかったけど、今日も父母嬉しかったよ。
パパンはほとんど見れなかった・・・と悔やんでましたけど。
スポンサーサイト
| ぴちくり生後10ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

