123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-16 (Mon)
以前、リアルな触感を楽しめる絵本はないかなぁ~と<リンク:http://yaplog.jp/ippiippi/archive/492><下線>書いたことがある
日本の出版社に問い合わせしてみたりもしたがどこも作ってないそう・・・
ガックリしてる私にカナダに住む友人が良い絵本を教えてくれました。

Touch and Feel
<左>{}

日本でも売ってました。
でも英語ですΣ(T□T)
字はどっちみち読めないので今は良いとして、大きくなる頃にはテプラで上から日本語を貼りますわ(笑)

ライオンさんの毛がリアルーーーー。
ぴちくりには家畜編?とごっつい動物編?と2冊買いました。
中には気持ち悪いカエル(手が吸盤)とかイグアナ(皮がツルツルブツブツ)とか・・・
一番最初に本を開いた私は思わず<太><大>「キャッ!」と落としてしまったくらいキモイ(笑)

<左>{}

ぴちくりさん、ちゃーんと本棚にしまっておいた本を引っ張りだして触ってます壁|m`)ムフッ
やっぱり海外は育児に関するものが豊富だねー。
育児に対する考え方とかも日本と大違いでしっかりしてるし。
サポートも良いみたいだし。
あぁ~~~友達がうらやましい(・・、)

ココも日本とは言え、私にとってはある意味外国なんだけどなぁーー。
(言葉も違うし(方言)、感覚(田舎風)も、価値観も違う。)

------------------------------------------------------

近頃、運動量が増えたぴちくり。
壊れたおもちゃ状態で動きっぱなし、、、髪の毛も汗でグッショリ{汗}

ソファやハイローを上ったり降りたり・・・
でも危ないのよね。
なのでハイローのテーブルを取り背もたれを倒して、上りやすくしてやりました。

<左>{}

嬉しそうに本やらおもちゃやらを持ち込んで自分の部屋?基地?のように遊んでいます。
それに飽きたら、自分でゆらゆらしてスウィング(笑)
ハイローってこういう使い方があったのね(^w^) ぶぶぶ・・・

運動量も増え、疲れるのか就寝時間が9時半まで繰り上がりました。
朝は8時まで変わらずノンストップで・・・
やっぱり3回食になって運動量が増えれば必然的に寝るのが早くなるのさ!!
ばーーーーーーか!!(" ̄д ̄)けっ!(旦那への心の叫び)*私の心の傷は<下線><太><リンク:http://yaplog.jp/ippiippi/archive/486><下線>コチラ

これからもっと動くようになるから、もっと早く寝ると思う。
スポンサーサイト
| ぴちくり生後10ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

