12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-10-11 (Tue)
<色:#ff0033>即効、内診台に上げられました。
見える!見える!見える!見える!きっと見える~~(ココロの叫び)
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

先生<色:#0000cc>「(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ あった~あった~見えるよ~{ルンルン}」
まじ?まじ??慌てる私にカーテンを開けて画像を見せてくれました。

ありました!!<色:#000000>黒い袋が!!<色:#000000>胎嚢が~~~{超びっくり}
まだ赤ちゃんは見えないと言われてましたが、袋の中の<色:#000000>白い<下線>テンを指差し
<色:#000099>「これが赤ちゃん{赤ちゃん}になるはず」と言われました。

この時点で興奮のあまり内診台から身を乗り出しすぎて落ちそうになって(笑)
こんなに感動するとは自分でも思ってもみなかった。
涙はこぼれなかったけど(π0π) ウルルルル
私って冷たいというか、卵を迎えたときもさほど感動もなかったからどうなるかと思ったけど、生きててこんなに感動したことはなかったかも{なんで}
まだ袋の段階なのにね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

先生は<色:#000099>「来週心拍確認できるかも」<色:#ff0033>と言われ、「それまでは「おめでとう{祝}」は言わないよ」と言われました。
それが賢明です(笑)
記念にモニターの写真ください!って言ったら、来週<色:#000000>「予定日」を言えるようになったらあげるってさりげなく断られました(笑)


流産防止の漢方と相変わらずのプレマリン・ヒスロンを頂き無事終了ε=(。・д・。)フー

最後に看護士さんから<色:#cc0000><太>「ippiさん、体大事にするのよ」と何気に言われたのが妙に嬉しかった(・・、)
これでまた心拍確認までの1週間ミチコ(卵仮名)との二人三脚を楽しめるんだよね。

最近、ピキピキ痛がミチコ(卵仮名)の自己主張と感じすごくポジティブな自分に成長してるような気がします{ガッテン}
| 凍結ET | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

