123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-25 (Wed)
とある朝の手抜きバリバリの冴えない朝食
<左>{}

普段こんなもんですわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
・一口おにぎり(100g)
・何でも野菜のトマト煮込みトロトロチーズかけ(130g)
・大根とふきの煮物(30g)
・イチゴとヨーグルト(60g)
(<太>使用材料
ご飯・青のり・トマト・チーズ・白菜・鶏肝・わかめ・たまねぎ・かぼちゃ・大根・ふき・いちご・ヨーグルト)

全部で・・・・<太>320g???......\( ><)シぎょぇぇぇ
デザート抜きで260g(デザートは別腹ですから)

量ったものの、コレが多いのか少ないのかはわからん。
でも育ってるので足りてると思うけど。
とりあえず多少の違いはあるものの、毎食こんな感じで手抜き(爆)

この30分後にいつもフォローアップミルクを200ml飲んでいる。
食間に飲ませるとご飯が食べれないので食後の一日3回だけ。
回数は少ないけど昨日は660ml飲んでたので足りてると思うんだけど。

昨日は結局、21時半に昼寝?からお目覚め。
お風呂→離乳食→ミルクと大慌てで済ませ23時にねんね。
朝、8時に起こす(パパンの役目)

もっと朝、早めに起こさないとダメなのかなぁ・・・・
| ぴちくり生後10ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

