12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-26 (Thu)
今日はなんと<リンク:http://ameblo.jp/mami-mami/><太>「まみマミちゃん親子」が遊びに来てくれましたーーーーヽ(^◇^*)/ ワーイ

まみマミちゃんはすらりと背の高い色白美人ママ!!
しょうまくんはこれまた色白ちゃんでキレイな男の子でしたーーー。
ぴちくり、ママン痩せるわ・・・
なんか自分の怠慢な体が許せなくなりました(笑)

会うまではぴちくりもしょうまくんも年上の子に興味持ってるし、
同月齢(誕生日が近い)だから無関心かな?
って思ってたのに、会ってみたらどうでしょーーーーー(゜ロ゜)ギョエ!!
微妙にくっついて遊んでるんですよね~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

二人で何かをして遊ぶってことはないんだけど、一緒に遊んでるの?って言う場面は多々あったよ。
<左>{}
相性が良いのかな?
<左>{}
動きの激しい2~3歳と違ってまだお子ちゃまな二人なので親も安心して見ていられます。
<左>{}
ぴちくりがお縄になる場面も(爆)
まみマミちゃんと大爆笑でした。
<左>{}

本当に今日は来てくれてありがとう(・・、)
子育て支援センターに行くより、よっぽど楽しくて安心して充実した時間を過ごせました。
しょうまくんもとっても良い子でのびのびと明るく育っていました。
人見知りもせずおばちゃん(私)に甘えてもくれましたしね(*^-^)ニコ
ぴちくりはまみマミちゃんにベェ~~~ットリくっついて甘えて・・・・
あの子は愛に飢えているのだろうか・・・

ぴちくりとしょうまくんは成長も同じくらい(彼はバンバン歩いてましたけど(^^;;)
やることが二人とも同レベルなので本当に気が楽でした。

でもね、ちょっと課題も見つかりました。
ぴちくりはしょうまくんの物を奪うばかり。
人のものが欲しいという「欲張り」がもう激しくなってきてる。
それに対して「ダメよー」と言うと逆切れ。
他のことでも<太>「ダメ」というと泣きながら何回もわざと繰り返したり・・・(これ夜に実感)

ちょっと我が強くなってきてやばい傾向に・・・嫌なガキですわ(ーー;)
どういう風に注意したら良いんだろう、、、、
明日、保育園の先生に相談してみようと思います。

まみマミちゃん親子が帰った後もぴちくりはハイテンション。
ご飯の途中でついウトウトzzzzz
それでも、がんばって22時までギャーギャーと大騒ぎでした(ーー;)

<左>{}

まみマミちゃん、しょうまくん、なんのお構いもできずごめんね。
プレゼントまで頂いて申し訳ないですっ
まみマミちゃんさえ良ければ、二人を許婚にしましょう(爆)
それは冗談として、また遊べれば良いなぁ~(´▽`)はぁぁ・・♪
スポンサーサイト
| ぴちくり生後10ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

