123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-10-12 (Wed)
体温 <下線>36.85{ダウン}
体調 <下線>胸の張り(痛い、硬い?)
    <下線>下腹部張り(全然なし・・・) 
    <下線>暑い(;´д`)ゞ アチィー!!
薬   柴苓湯・プレマリン・ヒスロン(朝昼夕)


<色:#ff0033>今日は1日、寝てた{スリープ}
眠たかったわけじゃないけど、恥ずかしながら「鬱」だったのでベッドでモンモンとしてたら眠ってました(≧▼≦;)アチャ
朝から<色:#000000>みかん{スマイル}を2個食べただけなのに全然お腹が減らないょ{はてな}

そりゃ、1日グウタラしてたら腹も減らんわぃ{どくろ}

私って割と前向きな性格だと自分で思っていたんだけど夫に対しては超ネガティブ{ダウン}
なぜ今日イライラかと言うと、
昨晩からの夫の態度に敏感に反応しているのだ{怒}

昨日の病院での報告は一応{メール}で「見えたよ~」「白いテンもあったよ~」「来週心拍が確認できるまでは安心できないよ~」とちくいち報告したんですが
普通、家に帰って私の顔を見ればもっと聞きたがりません{はてな}{はてな}

食事中も子供の「こ」の字も出ず、自分の話ばかり{BOO}
私はまだこの人から「大丈夫?」「良かったね{ルンルン}」「大事にしろよ」など言葉をもらったこともございません。
それを今朝、爆発{爆弾}して問い詰めると

<色:#660000>「メールで聞いたのにそれ以上、聞くことないし」

らしいです。
<色:#000000>嬉しくないのかなぁ・・・といらんところまで詮索してしまうナーバスな私です{涙}

昼過ぎ、親しい友人から電話{黒電話}があり
友人<色:#0000ff>「三つ子は生きてるか~~?」(卵を3つ戻したから)

1人生きてると伝えると
<色:#0000ff>「そかそか~~まだ生きとったか~~(^∇^)アハハハハ!」
(笑)

こんなデリカシーのない友人でさえも電話を切るときは
<色:#cc0000>「安定期と言われるまでは過信してムリはしないように」と言ってくれるのにね
(;-_-) =3 フゥ
| 凍結ET | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

