123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-02 (Wed)
午前中、お天気良かった{晴}のでECチャレンジ中のお漏らしOKということでお外で遊びました。
<左>{}
お外でのあんよも上手になってきました♪

子供って帽子嫌がるんだよなーーー。
どうやったら帽子のこと忘れてくれるの??(´;ェ;`)ウゥ・・・
必死でなだめてかぶらせています。

「お花、キレイ・・・」
<左>{}
指差しOK

お水遊びをやらせたら夢中。
いつまでたっても離れようとしない(-_-;
{3_}

ワンコも仲間の参上にwelcome♪
<左>{}

以前に比べて、砂や石を口に運ぶ頻度が減ったような。
その代わり、花や葉を片っ端からむしってちぎって最悪・・・
ぴちくりの登場にお花が一番迷惑かも(^^;;
| ぴちくり生後10ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

