123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-08 (Tue)
<太>おからのハンバーグ
(おから・ささみ・たまねぎ・わかめ・トマト・人参・グリンピー・里芋/野菜スープBF)
<太>クリームリゾット
(ご飯・人参・しいたけ・キャベツ・ミルク・ホワイトソース)

いつもながら、私の離乳食は冷蔵庫にある使えそうなものは全部放り込みます(笑)
<左>{}

おからってお勧め!
ささみだけでハンバーグを作ると、どうしてもパサパサゴワゴワ感があって食べにくいかなぁ~って感じるんだけど、おからを入れることによってフワフワ柔らかくなるの。
ちなみに私は乾燥おからを使用。


早いな・・・めちゃ早い。
もう11ヶ月ですわ。
1歳の誕生日までついにカウントダウン開始!
実感ないなぁーーーーー(^^;;

この1ヶ月はな~~んにもやってない割りにすごく時間が過ぎるの早く感じた。

ぴちくりの10ヶ月は歩けるようになった。
スリラーのように(笑)

それと少し前から感じることなんだけど。
もしかしてぴちくりって私の言ってることがわかってるの?通じてるの?理解してるの?

今日、私が洗物してた時 背後で<太><大><大>ゴツンとすごい音(゜ロ゜)ギョエ!!
火が付いたみたいに泣いて、猛ダッシュで私の足元に来たぴちくり・・・
抱き上げて「どうした?どこから落ちた?」と何気に聞いたら

<太>(あっち・・・・)
ソファを指差すぴちくり。

(゜ロ゜;)エェッ!? 私の言ってることがわかってんのか?偶然か?適当か?

それでも泣いてるので「どこイタイイタイした?」と聞いてみたら

<太>(ここ、イタイイタイ・・・(〒_〒)ウウウ )
頭をゴシゴシ触るぴちくり。

(゜ロ゜;)エェッ!? 本当に私の言ってることわかってんの??まじで??

なんか完璧、会話ができてる?
今までもなんとなくは通じてるかな?と思ってはいた。
ダメよ~と言えば止めて首ふったり、「マンマ食べようか?」と言えば「マンマ!マンマ!」と言うくらいなので、なんとなくわかってんのねーーーって。
でもここまで普通に返されると気持ち悪ーーーーー(爆)
めちゃくちゃ理解してるやん・・・・Σ(T□T)

どこまでわかってるんだろう・・・
いつからわかってたんだろう・・・
私のこと、なんて思ってるんだろう・・・

かなり焦る(・Θ・;)アセアセ…
私、ぴちくりがわかってないと思って彼女にひどいこと言ったりしてなかっただろうか。
パパンの悪口を言ったりしなかっただろうか。

----------------------------------------------------------------
玄関横のグラハムトーマスが次々咲いてます。
<左>{}
我が家の顔です( ̄m ̄* )ムフッ♪
<左>{}

スポンサーサイト
| ぴちくり生後11ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

