12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-10-13 (Thu)
体温 <下線>36.99{アップ}
体調 <下線>胸の張り(ピリピリ痛い) 
    <下線>下腹部痛(軽いピキピキが夜明け前に)

薬   <下線>柴苓湯・プレマリン・ヒスロン(朝昼夕)

<色:#cc0033>体温もここ最近、高くなってきたような気がする。

夫とは仲直りということもなく、<色:#0000ff>「一人で育てるから!」
頭の中で勝手にストーリーを作っていたわりに、夜並んで寝ているとき手をつないだら(((*T-T)-oo-(*=_=)またメソメソ{涙}
35にもなろうかというおばちゃんがなんともマヌケなのだがやっぱりホルモンが私たち夫婦を試しているのかなぁと思う。
まさに、<大><大>試練{火}って感じ(笑)

マニュアル通りに不安定になってる自分が超格好悪い(  )ノ_...オエェ...
私の実家はココから700km{飛行機}ほど離れたところなのでそう簡単には帰れず、今この私の気持ちを誰にも話すこともできずかなりストレス{怒}
地元の友達に電話{黒電話}しようにも、この段階では「妊娠しました{ピース}」とは言えないもんな。

だからやることと言えば、ネット検索・・・・
きっとみんな同じだろうけどね(^^;;

タマゴを戻した頃のキーワードは
<色:#000000>「ET」「陽性」「陰性」「妊娠検査薬」「日目」「妊娠の兆候」

陽性が出た後のキーワードは
<色:#000000>「子宮外妊娠」「初期流産」「兆候」「稽留流産」

<色:#000000>「子宮外妊娠」「初期流産」は出血や痛みなどなんらかの徴があるのでは?と思ってたのでなんとなく大丈夫な気がしてたんだけど怖いのが「稽留流産」
これは全く兆候なく突然襲ってくるらしい。
考えられないよね、ココまで来て急に枯れていくなんて・・・
だから逆に「体調の悪さ」=卵生きてる{グッド}と思うようにしていた。

でも今はメソメソ{涙}してるわりには
ミチコさん(卵仮名)に関してはわりと楽観的{キラリ}で随分ネガティブ検索は減ったかな。
っちゅうか、調べつくした(笑)
だから頭デッカチになって体もココロも乱れている気になってるのかもしれない。
何も知らなかったら、もっと無神経で元気なのかも??
| 凍結ET | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

