123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-12 (Sat)
ぴちくりが生まれてから本格的な外出ってしたことがなかった。
私っていつも「ぴちくり最優先」で考えてしまうタイプで・・・堅物なところがあるのかも。
ぴちくりの気持ちになって考えたら・・・・ねぇ・・・・
すごい運動量の子なので、車のシートベルトに縛り付けることができなかったのだ。


でもぴちくりの急激な成長に振り回されて最近の私は相当お疲れモードだったみたいで・・・
パパンが<太>「ガス抜きした方が良い!」って。
と言うわけで大分県~熊本県へのドライブに出かけました。

大分県の日本一の吊橋。
<左>{}
すーーーーっごい人人人で、400mほどの大揺れの吊橋に酔いそうになりながら往復しました(^^;;
ぴちくりが手を振るので、(・-・)・・・ん?と振り返るとすれ違う人々がぴちくりに手を振ってくれてました(笑)

<左>{}

その後も九重の高原でゴロゴロしたり、
熊本ではテレビ東京に出ていた自給自足のお店でランチしたり。
<左>{}

阿蘇の九酔峡のつつじ祭りに行ったり。
ママン「パパンは?」
ぴち「あっちーー」
<左>{}

ぴちくりは今日一日、ありとあらゆる人々に<太><大>「可愛いーーー{ラブラブ}」と言っていただきました。
もちろん顔じゃないですよ(笑)
ぴちくりって愛嬌だけで生きてる子供なんです(^^;;

↑のように通り過ぎる人みんなに手を振ったり、↓の写真のように・・・
<左>{}
見知らぬ人のところへ自分から行き<太>「可愛い」「おいで」とか言われようものならその人に抱きついていきます。
このおばあちゃんにも抱きついていったのよね(^^;;
そら、こんな人懐こい小さい生き物がいたら可愛いって思うわよ(笑)

九重でもそう、、、
ずっと手を振ってるから、その視線の先を見ると知らない中年夫婦がニコニコして手を振ってくれてたり。
外国人のお姉ちゃんが<太><大>「so,cute!!{ラブラブ}」と近寄ってきてくれて、ぴちくりがそのまま抱きついたり・・・
色々、いくつなの?とか何ヶ月?とかチョコをあげても良い?とか英語で聞かれたんだけど、<太><大>「ぜろ!」「じゅういち!」「まだダメ!」とバリバリの日本語で答える悲しきママンでした。

ぴちくりにとってはそれなりに楽しんだりしたようだけど色々我慢も多かった今日一日です。
うんちも1回しか出なかったしね。
19時に帰宅して、22時までストレス発散するようにおもちゃで遊んだりソファやハイローを使ったアスレチックをやったり激しくしていました。
やっぱり彼女にとってはいつものお仕事(遊び)をやってるときが一番楽しいのでしょうねぇ~。

でも、ママンはすごく気持ちよかったーーーーーーー<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
キレイな景色・キレイな空気にた~っぷり満たされて、丸一日家族3人でベッタリ一緒にいてパパンともたくさん話しました。
自分では気づかなかったというか、薄々は気づいてたけど、思ってた以上に毒が溜まってたみたい。
私って典型的な嫌われるいい加減で自己中B型。
だけど意外と育児に関しては気使ってがんばってたのかも。
ぴちくりに当たることはなかったけど、がんばってただけに溜まってたのかもしれません。

本当に心が浄化されました(*^-^)ニコ
これで明日からまた楽しく過ごせると思います。

パパン、ぴちくり、今日はお疲れ様。
そしてありがとうございました(*^-^)ニコ
スポンサーサイト
| ぴちくり生後11ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

