123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-15 (Tue)
最近、勝手に網戸開けて外に出て行くので困ったもんだ。
仕方ないので午前中、暑かったので水遊びでもさせようと
忘れ去られていたベビーバスを出して水を入れてあげた。

私の予定では手を水に入れてバシャバシャッ{汗}かな?と思っていたのですが・・・
<太><大><大>ドボッと入ってしまいましたΣ(T□T)
靴のまま・・・
服のまま・・・

<左>{}

めちゃくちゃハイテンションで遊んでおります。
<左>{}

体が冷えるからそろそろあがろうか?と促しても無視。
<左>{}

ムリに水から出そうものなら、バタバタクネクネで<太>「イヤーーーーーー!!」
も~~~疲れる奴。

今度は、向かいの奥さんが買い物に行くのを発見したらしく
<太><大><大>「おぃ!! おぁーーーーい!!」
めちゃくちゃ大声で偉そうに呼びまくり、手を振ってるぴちくり。

さすがに奥さんも気づいてくれて手を振ってくれました・・・
恥ずかしいなぁーー(^^;;
そろそろ水着も準備しなくてはいけないのでしょうかね~
保育園でもプール遊びがあるって言ってたからね。
やっぱり悩殺ビキニでいきますか(^w^) ぶぶぶ・・・
| ぴちくり生後11ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

