12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-15 (Tue)
ぴちくりは夜のお供にふかふかぬいぐるみのクマちゃん。
車のお供にフワフワぬいぐるみのアンソニー。

彼らにピトっとくっついて過ごしていた。
こういうとこは女の子だからなのか、そういう月齢だからか・・・
保育園でも知らない間にキティちゃんのぬいぐるみを抱いて歩いてたりしてるし。

最近は彼らの名前もちゃんと覚えていて赤ちゃんの頃よりもベッタリ一緒にいることが多い。
なので昼間も一緒に過ごせるようにぴちくりのいる部屋にいつもクマちゃん・アンソニーを置いておくことにした。

クマちゃん好きーーーーーー{ラブラブ}ってやって?と言えば
<左>{}

本当にいっつもこんな感じ。
<左>{}

クマちゃんは大きいので持ち歩きには不便。
移動はアンソニーがお供のようです。
<左>{}

「<太><大>しょっ  <太><大>しょっ{ため息}」
と掛け声付きです。
最近、「(よい)しょっ!」「(よ)っしゃ!」とことあるごとに掛け声が出ます。
まさに私の口癖です(笑)

小さい子が大きなぬいぐるみをかつぐ姿はめちゃくちゃ可愛いですね(^w^) ぶぶぶ・・・

<太>ECのオシッコですが、<太><大>成功率50%?というところでしょうか。
昨日なんてパンツ4枚汚しただけ。
もちろん浴室が彼女のトイレですが・・・Σ(T□T)
失敗の50%はまさに私のミス。
やっぱり朝・夕の家事が忙しい時間はタイミングが遅れがちです。
まだ膀胱に溜めておくことができないので仕方ないのよ。
| ぴちくり生後11ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

