123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-15 (Tue)
庭が満開!{チューリップ}
ここで暮らし始めて3年が経ったがこんなに賑やかな庭は初めてかも。
昨日は近所の奥様二人が見にこられた(^w^) ぶぶぶ・・・
お金もかけてないし、ただ無造作に植えてるだけなので洒落っ気はないんだけどね(^^;;

でも本当に華やかでプチバラ園。
用事もないのに庭ばかり眺めています。
パパンも朝出かける前に、少し早めに家を出て庭でぼんやりしてるみたい(笑)
本当に癒されるのよ。

一重のバラ
可憐ですねーーー。
<左>{}

アンジェラは花がたくさんついて賑やかになってきた。
<左>{}

ストロベリーアイスってニコルに似てるけど、ニコルより派手。
その名の通り、いちごアイスなのだ(笑)
ボーダーローズと書いてあるのでフェンスに這わせようと思う。
<左>{}

ミニバラなのに地植えしたおかげで、恐ろしい生命力で巨大化しました(笑)
アイスバーグの隣に植えているのだが背丈が同じ(^^;;
<左>{}
| ハハの独り言 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

