123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-10-14 (Fri)
体温 36.91{ダウン}
体調 胸の張り(全くなし!しょぼい{なんで}) 
    下腹部痛(違和感全くなし)

薬   柴苓湯・プレマリン・ヒスロン(朝昼夕)

<色:#ff0033>昨日は夕方までいつものように、なんか調子悪い{どくろ}って感じだった。
昨日出し忘れたゴミを玄関に取り合えず置いて、玄関を通る度に(゚ν゚)クサーと臭いに敏感なσ(^^) わ・た・し?と自己満足して過ごしたのだが夕方からがおかしい{超びっくり}

すっごい調子が良い{アップ}のだ(゜ロ゜)ギョエ!!
おまけに胸もしぼんだ感じ、ブラがゆるゆる{汗}
食欲なかったはずが、お腹がグゥグゥ鳴り出してファミレスのメニュー{食事}が頭から離れない{はてな}
お腹もいたって普通だし、肩こりも胸焼けも何にもナッシングΣ(T□T)
頭の中身も全然悲しくない・・・・

ミチコ{赤ちゃん}・・・いないの?いるよね??(ノ◇≦。) ビェーン!!

そして今日も、全く快調{ガッテン}
ヤダヤダヤダヤダ~~~~{NO} 
お弁当{お弁当}もパーフェクトに美味しかったよ{ピース}
仕事の日なのに全く疲れてないよぉ~~{げっ}
夫に言ったら調子が良くて落ち込むの?と不思議そうだったけど、体の信号がなくなったら私は何を頼りに・・・・<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

ここ最近、食欲不振で体重が2kg減ったから胸なくなったのかなぁ・・・
そんな問題じゃないよね(〒_〒)ウウウ
明日は何か感じるものがありますように{汗}
| 凍結ET | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

