12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-17 (Thu)
なんと!!自分で食べ物をすくって食べてます!!オオーw(*゜o゜*)w
<左>{}

まさかそんなことできないだろーーーと思って油断してたんで焦った焦った(笑)
でもいつもカメラを肌身離さず持っていたおかげで、(≧∇≦)ъ ナイス!な瞬間が撮れました♪
だって人生で初めて<太>「道具」を使って物が食べれたんですもの~(*ノェノ)キャー

それと<太>ECの話。

なんと!!昨日からおトイレでオシッコができるようになりました!!オオーw(*゜o゜*)w

今まではお風呂場がぴちくりのトイレでもあったんですが、なんとも普通にトイレでやってくれるように。
偶然の発見なんですが、私が一緒にトイレにいると我慢するみたい。
ちょっと用事で一瞬、トイレから出た隙にチョロチョロチョロチョロ~~~って(笑)

え?私邪魔?

次もぴちくりだけトイレに置いて私はトイレの扉の向こうで待機・・・・
チョロチョロチョロチョロ~~~~
ちゃんとできてます。

バッチリです。

どんなペースかを記録として書いておこう。
---------------------------------------------------------------------------

<太><下線>08:30   朝食

09:06        大(WC)   小(風呂)   <色:#cc0000>ここでオムツはずしてパンツスタート!

<太><下線>09:20   ミルク200ml

09:32                 小(WC)   <色:#cc0000>トイレでできた!
09:56                 小(WC)
10:10                 小(×)    <色:#cc0000>既に濡れてる
11:25                 小(WC)
12:47                 小(WC)

<太><下線>13:00   昼食

13:44        大(△)    小(WC)   <色:#cc0000>気づくのが遅く途中からトイレ

<太><下線>13:55   ミルク200ml

昼寝{スリープ}                        <色:#cc0000>紙オムツ

17:00 起床

<太><下線>18:30   夕食

19:30 風呂
20:05 就寝                    <色:#cc0000>お風呂で寝てしまう


<太><下線>22:30   ミルク200ml           <色:#cc0000>起こしてミルク飲ませる


---------------------------------------------------------------------------
お昼寝から起きてからも買い物とか夕飯作りとかバタバタしてたのでずっとオムツでした。
当面は寝てるときと外出時はオムツのつもりなので仕方あるまい。
でも上出来でしょ!!

夜も20:00~21:00には寝るようになったし♪
彼女のサイクルを守ってやれるよう、夕食とお風呂をもっと早くしなくては!
パパンは帰ってきてもぴちくりが寝てるのがつまらないらしく<太>「せめて10分でも会えれば・・・」と嘆いております。
あんた、もっと早く寝かせろ!ってうるさかったやん?(笑)

| ぴちくり生後11ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

