12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-25 (Fri)
今日は子育て支援の保育園へ行く曜日です。

朝からママンはバタバターーーー

ぴちくりは裸ん坊で放ったらかし(笑)



さて着替えさせようと見てみたら?


<左>{}

玄関収納からママンの園芸用手袋を出してきてはめてました(爆)

<左>{}

見てるんだねーーーー。

ママンが毎日この手袋をしてバラをチョキチョキしてるの見てたんだね(*^-^)ニコ

可愛くて可愛くてたまりません♪

小さい手に大きな手袋、このアンバランスさがおもしろくて(^w^) ぶぶぶ・・・



今朝、ママンがお化粧してたら後ろを背後霊のような小さな影がトイレに入るところを目撃した。

ぴちくりちゃんです。



「どうした?」



「ちっこ・・・・」



ありゃ、オシッコするの?とパンツを下げたら、既にパンツの中は黄色い染みが・・・・Σ(T□T)

でもスゴイね!オシッコが出たことちゃんと言えたね~♪



毎日、毎日、確実に成長してくれるわが子が可愛くて仕方ありません(^^;;



保育園では元気にお遊戯したりおもちゃで遊ぶぴちくり。

乗用タイプの機関車に乗っていたとき、スカートの裾にもつれて機関車から落下してしまいました。

フロアで頭打ってゴツン!



先生が二人、慌ててかけよりましたがママンが間髪いれずに<太><大><大>「大丈夫!!」とぴちくりに掛け声。

泣こうかな、どうしようかな、と迷ってたぴちくりはスクっと立ち上がってまた機関車に乗りました。

先生は強引な私に苦笑い(笑)

<太>「泣かないね、偉いね、、、、お母さん超強引だね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ」って。

大丈夫、先生、うちの子強いですから!(*^-^)ニコ

(転び方と泣き方を見て助けるかどうか判断しています。)



保育園は広いし野放しにできるし、誰かが見てくれるし、本当に楽。

本人も思い切り踊ったり歩いたり、<大><大>よーい・どん!ができたりとエネルギッシュです。

あぁ~午後も保育園があればなぁ~なんて。

家で1対1だと100%振り回されるので疲れやすいんですよね。
| ぴちくり生後11ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

