12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-27 (Sun)
最近、靴下を履こうとがんばってみたり、手袋をはめようとがんばってみたり、靴を履こうとがんばってみたり。
何でも自分でやろうとする姿をよく見ます。
そして極め付けが<太><大>ジャンバースカートを着る!です。

<左>{}

ちゃ~んと顔が出たよ!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
本人もものすごく嬉しそうなんですけど(^w^) ぶぶぶ・・・
「いひひひひひ」って。

しばらくはこの中途半端な状態で遊んでいました(笑)
<左>{}

お外で遊ぶと嘘みたいに早寝になるので午後からはできるだけ出るようにしている。
午前に出ると昼寝が長くなって離乳食がズレズレ、それはそれで困ってしまうから。


ボールをポィッも得意です。
<左>{}

雨上がりのドロドロのボールを抱えてダッシュ!
お尻もドロンコ(^^;;
<左>{}

今日、ぴちくりの誕生日に使う御餅を注文しました。
ココらでは1歳の誕生日に子供がわらじを履いて、大きな御餅を踏むのです。
いよいよ、誕生日まで秒読み態勢です~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
| ぴちくり生後11ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

