123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-28 (Mon)
ぴちくりが庭に出ると、小さい砂利でばかり遊んで間違って飲み込んだら大変!!
ということで、大き目の玉砂利を買ってきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
急遽、パパンに石を入れる木箱を作ってもらって、ぴちくりちゃんご満悦(*^-^)ニコ
なぜか、自分が箱に入ってしまって(笑)

<左>{}

また靴買いました。
1足しかなかったので・・・
水遊び・土いじりなど、外で遊ぶと靴が悲惨な状態になってしまうのです。
なので夕方、買い物に~って言うときに履く靴がないΣ(T□T)

ということで、セカンド(予備)でもう一足買いました。
1足目はピジョン。
今回は予備なので安物にしよう!と張り切っていたのに、ぴちくりの足って甲の厚みが分厚くて安物の靴が入らない?!
かと言って、5000円クラスの靴なんてもういらないっ

ってことで、FILAにしてみました(2800円)
履かせやすいし、軽いし、良かったです。

サイズは13cmでした。

なんでか叫んでます(笑)
<左>{}
もう既に真っ黒Σ(T□T)

この後、近所の子供たちと2時間ほど遊びました。
近所には0歳~4歳までの子供たちが10人いるんです......\( ><)シぎょぇぇぇ

「さて、そろそろ帰ろうかなぁ~」と誰かが声をかけると、子供たちはイヤイヤ~

ぴちくりは?

さっさと帰ってます(笑)
<左>{}

近所から「ぴぃちゃん、アッサリしてるね・・・」と笑われました(^^;)
| ぴちくり生後11ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

