12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-10-15 (Sat)
体温 <下線>36.77{ダウン}{ダウン}
体調 <下線>胸の張り(あんまりない・・・微妙) 
    <下線>下腹部痛(違和感、痛み全くなし)
    {うんこ}軟

薬   <下線>柴苓湯・プレマリン・ヒスロン(朝昼夕)

<色:#ff0033>ありえない体温でました......\( ><)シぎょぇぇぇ
明日になったらまた・・・{流れ星}と望みをもって眠りについたのに(≡д≡) ガーン
1週間ぶりに対面した{うんこ}は何故か軟・・・便秘か下痢かどっちかにしてくれ{汗}

朝、旦那に<色:#0000ff>「どうしよう~体温が・・・( p_q)エ-ン」と泣きつくと
何度?と聞かれ、36.77と答えると<色:#0000ff>「( ̄m ̄〃)ぷぷっ!」
なんで、笑うのさ!!{怒}

旦那曰く<色:#0000ff>、「十分高いやん、俺より」って(笑)
だって・・・だって・・・いつも36.9とかなのにぃぃぃぃぃぃ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
そしたらまた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!って・・・

体調が良いと嘆いたり、体温が0.1度下がったと嘆く私に旦那は
<色:#0000ff>「そんな悩んだって、もう決まってる。なるようになる。」
「それより、落ち込んだりするほうがよっぽど体に悪いんじゃないの?」って。

そうだよ、わかってるさ。
私が慌てたって意味ないことくらい。私が知らないだけで結果は決まってるのだ。
良いものは良いし、ダメなものはダメってね。
慌てて騒いで落ち込むだけ、がんばってるであろうミチコの居心地を悪くしてるのかもね。

物分りの良い私は元気です{ガッテン}(笑)

今日、会社で<色:#000000><太>「マイクロダイエット」の話が出ました。
うち上司、デブ{ぶた}なんです。卵に爪楊枝を挿した体系って言うんですか?(笑)
そしてもう一人の女の子も{ぶた}。お世辞を言える範囲ではありません(爆)
一緒にがんばろう!と二人で燃えてる{火}のは良いのですが
<色:#0000ff>「ippiちゃんも{ぶた}だから、一緒にやろうよぉ~{ルンルン}競争しようよぉ~{ルンルン}」
人のこと{ぶた}呼ばわりしてたら、どうやら私も同類だったみたい(≧▼≦;)アチャ

微妙に納得のいかない一日でした。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
| 凍結ET | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

