12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-04 (Mon)
ママンのバッグを常に持ち歩いている座敷童子ちゃん。
<左>{}

洗面所で歯を磨いていたときのこと・・・・

またまた、背後で小さな座敷童子がチョコチョコと通り過ぎた。
<太>「チッコ、、、ッコ、、、ッコ、、、」と独り言を言いながらトイレに消える童子。

また、事後報告か・・・

でも本人が気を良くしてトイレに入ってるんだから、気休めに便座に座らせることにした。
パンツを下ろしてみると?

汚れてない?!オオーw(*゜o゜*)w

ワクワクと胸が高鳴るのを感じながら、便座に座らせると
チョロチョロチョロチョロ・・・・・


<大><大>ちゃんと言えたね!!できたね!!わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
めちゃくちゃ嬉しかったです、はい。
<太>偶然の確立<大><大>大ですが、すっごい感動しましたです。

トイレトレーニングを早めにやって良かったこと。

<太>出来たときの感動が通常の倍以上であること。

もはやパソコン遊びですか?!
<左>{}
| ぴちくり生後11ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

