123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-04 (Mon)
記念すべき初めての誕生日まであと4日??......\( ><)シぎょぇぇぇ

実は半年ほど前からぴちくりの1歳の誕生日には<太><大>コレ!!というプレゼントを考えていた。
で、注文していたのが出来上がったそうなので明日取りに行くんですけど。

でもココにきて、ぴちくりの成長が他のものを必要としている現状に慌てております。

例えば・・・<太><色:#ff0000>砂場(砂利場)
ぴちくりの外遊びが活発化し、子供用スコップであちこち地面を掘るんだけど硬くて掘れない(ーー;)
しかも庭には犬たちがオシッコやウンチしまくり、片付けているとは言えキレイとは言えない。
やっぱり決まった場所を作ってやるべきじゃないか?とパパンと相談中。

そして・・・<太><色:#ff0000>三輪車

最近、近所のお子様たちの三輪車を奪いまくりです・・・
ママさんたちは「良いよ~」と言ってくれるけど、そろそろ買わなきゃ貧乏だと思われちゃう(笑)
<左>{}
今日は赤ぽんに偵察に行ってきました。

乗り降り自由自在なので<太>ガード邪魔だし、足で地面を蹴って進むので<太>足置きなども邪魔。
余分なものはいらないんだけどなぁ・・・
近頃の三輪車は親切?すぎてありがた迷惑なんですけど(^^;;

近所の奥様たち曰く、実は三輪車ってあまり使わないそう。
2歳くらいになると三輪車をすっ飛ばして、ちびっこい自転車に乗るんだって。
なので、ぴちくりも自転車買ったほうが良いよ♪と勧められる。

が、<太><大>1歳でいきなり自転車でつか?!

<左>{}
こうやって遊んでるのを見たら、やっぱり一家に一台はすべり台いる?
なんて親バカになってしまいそうだし。

その中でもぴちくりが一番長く遊んでいたのはコレ。
<左>{}
今、一番のお気に入りなんですよね~。
家の中にもあるけど、暇さえあれば乗り回してます。
外に出れば近所さんの車を乗り回し・・・・

「そろそろ帰ろうか~」と声をかけると
「イイイイイイイイイイ!!」と逆切れ。

<左>{}

放っておいたら、閉店まで遊びそうな勢い。
次々、乗り換えて乗り心地を確認しております。

プールもたくさん展示してあったんだけど、うちも欲しいなぁ~なんて思ったり。
いつまでもベビーバスじゃね(笑)

活発に成長してくると次々必要なものに追われてどれを買って良いか迷ってしまう・・・
とパパンに嘆いてみたら、「どっちにしても必要になるんだったら全部買えば?」なんてアホ発言も。

結局、意味もなく可愛いピンクのぬいぐるみなんて買ってしまったり・・・
<左>{}

誕生日を前にして気ばかり焦ります・・・・ε-(´・`) フー
間に合わなくても、ゆっくり選んでやることにします。

| ぴちくり生後11ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

