12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-06 (Wed)
足元でモゾモゾするなぁ・・・と下を見ると(゜ロ゜)ギョエ!!

<左>{}

なんと靴下履かせてくれてましたーー<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
なんて可愛い子なんでしょう(笑)

私がビックリしたのは、これは私の靴下なのです。
私の靴下、ぴちくりの靴下、違いがわかっているのです。オオーw(*゜o゜*)w


昨日はポリオ1回目。
50人ほど子供が集まって、寿司詰め状態。
蒸し暑いし、ギュウギュウだし、なんか不衛生ーーーー、
うちの子は白衣の人を見ると気が狂ったみたいに泣き暴れるので余計に暑苦しい一日でした。

これで来月、麻疹風疹の予防接種を受けて一段落。
それまで麻疹に感染しませんように。
近くの小学校が学校閉鎖になってるんだよね。

そして今日はぴちくりの誕生日プレゼントに・・・と注文していたブツを取りに福岡へ。
思ったより良い感じです!!
すっごい気に入りました!!

なんかバタバタしていて、ぴちくりのお昼寝もずれずれ、夜もずれずれ。
明日はゆっくりできるかしらん・・・

とある朝の手抜き離乳食なんですが
<左>{}

ご飯多くないっすか?(笑)
一時期、お米拒絶症候群を煩い、パパンが海苔を巻いてやったら一転、大好物に(^^;;
大人のお茶碗軽く1杯くらいあるんですが。
私の食べる白飯がなかったので、コッソリ2個もらいました。

ちなみにおかずは
・はんぺんの団子焼き(はんぺん・たまねぎ・鯛・にんじん・片栗粉)
・ポテトサラダ(じゃがいも・ブロッコリー・ハム・たまねぎ・マヨ)

ほんの少し味付けをするようになりました。
両方、かなり食いつき良いです。
| ぴちくり生後11ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

