12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-10-16 (Sun)
体温 36.75{ダウン}
体調 胸の張り(あります!) 
    下腹部痛(なし)
    胃が痛い

薬   柴苓湯・プレマリン・ヒスロン(朝昼夕)

<色:#cc0033>6時くらいに目が覚めて念のため体温チェックしたら36.68℃{超びっくり}
ありえねぇ~~Σ(T□T)
なんじゃ、こりゃ~~~と思ったが、二度寝して測れば良いっか{ルンルン}
と7時に検温・・・・期待に応えてくれない{げっ}
もう、体温測るの止めようかなぁ~~
でもな~上がったら嬉しいしなぁ~~

今日はこの町内の運動会がありました。
ココは九州の超田舎~{汗} 近所の若いものは「子供{ひよこ}」を理由に不参加
近頃の若い者は何かあれば「子供{ひよこ}」を理由に逃げやがって{怒}

うちは生憎、子供はおりませんので強制参加でした(ノ◇≦。) ビェーン!!
唯一参加した競技が「ミニバレー」
私は応援組で旦那が参加してきました{ダッシュ}

うちの旦那、中学の頃から社会人までずぅ~~っとバレーをやってたので超上手いんです(^0^*オッホホ
ましてや、今回は素人集団~活躍が目立たないわけがない{超びっくり}
久々に惚れ直しました(*≧m≦*)ププッ

もちろん優勝{ピース}
試合終了後に見知らぬおばさんたちが集まってきて「すごかったよ!」「格好良かった~」「他とは違う!!」などと黄色い声を浴びておりました(爆)
本人はすっかりその気だし{汗}

そして夜は今話題の「NANA」という漫画{本}を読み漁りました。
会社の女の子が絶賛していて、無理やり持たされたのです(笑)
まぁ~~世代の問題か「共感{流れ星}」とまではいかなかったけど、主人公のハチ子がとっても魅力的な女の子でしかも妊娠してるし{ルンルン}
妊娠してもこういう奥さんでありたいなぁ~とちょっと年甲斐もなくときめいております(T▽T)アハハ!

夫は少しづつではありますが気を使ってくれるようになりました(・∀・)スンスンスーン♪
「早く寝ないと体に悪い」とか
「あまり乳製品とか卵とか取り過ぎちゃダメなんだって」とか(ほんと?)
ゴミ出し率先してくれたり(*^-^)ニコ
些細なことですがすごい進歩です{キラリ}

バレーの活躍を見たせいか?漫画の影響か?優しいからか?
何年かぶりに旦那への愛{ラブラブ}を思い出した私です。
| 凍結ET | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

