12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-15 (Fri)
うわーーー、こんなにコメント入ってるなんて(゜ロ゜)ギョエ!!
個別にお返事は入れていくつもりですが取り急ぎ、ご挨拶まで。

お熱やら色々で遅くなってすみません。
ぴちくりのお熱は突発かと思いきや、単なる汗疹と知恵熱だったような気が・・・


自分のブログのアクセス数はわかっていたのですが「あぁ~こんなに来てくれてるのね」っという程度でほとんどが冷やかしだと思っていました。
でも、この度、静かに見守ってくれていた方々までもが(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!っと書き込みをしてくれてたことに関しては本当にありがたく、うれしく、感動しております。

新しい住所も決まったんですがデーターを写すのが面倒で~~~
しかも、新しいところはエロコメントがやたらついて困ってます。
やっぱりyaplogが安全地帯なんでしょうか。

正式に新しいところの環境が整うまで並行してココも載せていくことにします。
完全に切り替えるときに、改めて新しい住所をお知らせすることにします。

お騒がせしてごめんね。

しかし、単なるぴちくり日記が他の方のなんらか役に立ってるなんて驚きですね。
私も色んな方々の育児日記や幼児教育などを参考にして日々がんばってるように、少しでも誰かの役に立ててるなんて光栄だし、ええ??まじで??私でええんか?という心境です(笑)
逆に、反面教師で参考にしてもらてもええしね(笑)

とりあえず、このまま続けますので、暇つぶしに見にきてくださいヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪
| ハハの独り言 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

