12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-15 (Fri)

今日から本格的にこっちのブログに移行することにした。


また一からがんばろう!




今朝起きたら、ぴちくりちゃんの体がポカポカ熱かったので熱を測ったら38.0度!!(゜ロ゜)ギョエ!!


でも超元気なんだよね。
ご飯もいつも以上に食べるし・・・・




鼻水とかセキとか風邪の症状ナッシング。




突発か?




様子を見ようとする私に父ちゃんは病院に連れて行け!とうるさい~。


昼になって熱を測ると、やっぱり38度。


連れていくか・・・





病院では予想通り、大暴れの大泣き。


だから連れてくるの嫌だったのよ(ーー;)




先生も、今の状況じゃ風邪とも突発とも言えないので様子を見てって。


そりゃそうだろうよ。


突発だったら熱が3日間続くらしい。


なので3日後にもう一度受診するようにと言われた。




一応、喉が赤かったのでお薬をもらったのだが、毎度毎度「薬」を飲ませるだけで一苦労。


病院で「アイスクリームに混ぜて食べさせると良い」とあったのでマネてみたが、アイス自体初めての食感ですごい怪しそうな顔。


氷はパクパク食べるくせに、アイスはベベベ。




なんでやねん!!




結局、やっぱりイチゴをつぶして混ぜて食べさせました。




夜になって熱を測ってみると・・・・37.3度


さがっとるがな!!


え?突発じゃなかったの???




なんかよくわからんが明日の様子をみてみよう。




熱にも負けず、今日も元気なぴちくりちゃん。


<左>{}
| ぴちくり1歳 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

