123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-19 (Tue)
1歳になって何が変わったかと言うと・・・・

めちゃくちゃグウタラになりました..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

朝、起きて我々がゴソゴソ身支度していても、自分のベッドの上をゴロンゴロンゴロンゴロン。
以前は、シャキっと起きてさっそく活動していたというのに、今はなかなか布団から出てきません。

そしてソファに寝転がってテレビを見てる姿はとても1歳とは思えません(〒_〒)ウウウ

なにがどう変わってしまったんだろうか。

パパ「<太>お前に似てきたなぁ・・・」とぽつり。

(≧◇≦)エーーー! 私は子供の頃からグウタラだったわけじゃないよ!!(ёзё)プゥ
どっか体悪いのかなぁ・・・って言うくらいグウタラ。

今日の水遊びでもグウタラ。
<左>{}

最初、具合が悪くてぐったりしてるのかと焦って水から出したら大泣き、大暴れされ・・・

<左>{}

まるで風呂に浸かってるみたいなくつろぎぶり。
パシャパシャするわけでもなく、ひたすらじぃーーーーっと肩まで浸かって温もって?ました。

こんな水遊び、楽しいか?

■追伸■

ひょんなことから、今話題の「ビリーズブートキャンプ」のDVDを手に入れました。

これってめちゃくちゃおもしろいね!!
やりながら笑いがこみあげるっつぅか、お前らどんだけ筋肉つけとんねん!!的なビリーの手下たち。
いや、もちろんビリーもすっごいマッチョ。

あの激しい動きをやりながらつぃ頭で

「いや、私はそんな体を求めてるわけではないんですけど・・・」

なんて呟きながらやってます(笑)
もちろん、最初の基本の運動だけで精一杯。
汗が滝のように流れ落ち、まじですごすぎ。

<太><大><大>
「ハッ!!ハッ!!」

と大声張り上げながらがんばってます。
今までも色々DVDのダイエット体操的なものは買い揃えたけど、それとはジャンルが全然違うような。
とにかくハードで笑える。

ぴちくりはママが何かダンスでもやってるかと思っているようで、ニコニコしながら同じようにやってるのが笑えます。
昨日から始めたんだけど、あまりに終わったあと喉が渇いてビール2本も飲んじゃった。


これってどぅょ。
スポンサーサイト
| ぴちくり1歳 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

