123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-10-17 (Mon)
体温 36.88{アップ}
体調 <下線>腰痛

薬   柴苓湯・プレマリン・ヒスロン(朝昼)
     止血剤・プラノバール(注射)

<色:#ff0033>昨日からなんか軽く腰を突き刺す痛みが・・・

仕事で昼間、お買い物してるとき股に何か流れる感覚が{汗}
おりもの?にしては、なんか量が多い・・・
下着がベットリ濡れた感じで冷たいような気持ち悪さ。

事務所に戻ってトイレで確認したら、<色:#ff0000>真っ赤?<色:#000000>黒?<色:#990000>茶色?薄汚い色の血がパンツにベットリついてるではないか{なんで}
ティッシュで押さえてみてもベットリ・・・
トイレから出た私は顔面蒼白で<色:#0000ff>「病院{病院}に行く・・・」とだけ伝えて出ました。

幸い、事務所~病院は徒歩3分
途中、頭の中は<色:#0000ff>「なんで?朝、テント(業務用)の足をかついだから?なんで?なんで?」の繰り返し。
流産のことは恐れていたものの、まさか本当に?!

診察室に呼ばれたときはポロポロっと涙がこぼれてきて看護婦さんが支えてくれ内診台に上がりました。
経膣プローブが入り、誰も何も言わないので耐え切れず、嗚咽をあげて号泣。
慌てて先生が<色:#0000ff>「大丈夫、大丈夫!ちゃんと袋もあるし、赤ちゃんもいるし、心臓も見えるし」

<色:#ff6600>(・-・)・・・ん?

<色:#ff6600>「先生、まだ心臓見えてなかったんですけど・・・」

<色:#0000ff>「だから心臓動いてるって!」

まじっすかぁ~~~私には見えませんけどぉ~~~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

もう頭がパニックだったので赤ちゃん{赤ちゃん}がまだココにいるってわかっただけで全身の力が抜け頭真っ白フニャフニャ状態。
いったい今私は何週なの?予定日は?
聞くの忘れた~Σ(T□T)

今回の出血は量が多かったので驚いたけど深刻なものではなかったそうです。
詳しくは聞いてないけど(-_-;)
先生曰く、「まだこれからどうなるかはわからん。でもこれは治療して妊娠した人も自然にできた人も同じ!みんな同じなんだから!」と。
看護婦さんは「今日の涙{涙}はきっと後で良い思い出になるよ{流れ星}」と。

感動の心拍を見て涙・・・ではありませんでしたが、先生がそう言うのだからきっと動いてるのだろうと思います{はてな}
| ぴちくり妊娠初期 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

