12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-25 (Mon)
ぴちくりって生まれた頃から毛薄ちゃんで、可哀想な赤ちゃん時代でしたがようやく髪の毛らしくなってきました。
でも子供の毛ってどうして変な伸び方をするんでしょうか。

ぴちくりの場合、前髪が「たむけん」状態。
真ん中が尖った状態で伸びています。
後ろはヤンキーの子供状態。
ヒョロヒョロと後ろのみ長くなってきてΣ(T□T)

頭から水をかぶったみたいに汗もすごいし、切ったほうが良いのか・・・
でもせっかく伸びたのだから、可愛いゴムでくくれるくらいがんばってみるか・・・

なんて迷ってたんだよね。
女の子なんだし、ちょっと可愛くしてみたいじゃない?

でもさ・・・・
今朝、近くまで来たからって義両親が家に来たわけ。
来るのは良いんだけど、ぴちくりの髪がうっとうしいから切れ切れって..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

「ぴちくりちゃんを抱いててあげるから、スパっと切ったら?」

って言われたもんで・・・切らないわけにもいかなくなって・・・・

後ろだけ切りました。
<左>{}

散切りちゃんです。
<左>{}

顔がシンプルなせいか、火垂の墓の節子を思い出してしまいます(爆)

近所のママさんが気づいて「可愛いーーーー(爆)」と大爆笑されておりました(ーー;)
| ぴちくり1歳 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

