123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-28 (Thu)
あぁ~忙しや~忙しや~( p_q)エ-ン
何してるわけでもないのに、やりたいことがたくさんあって・・・

そうそう、ぴちくりの机・イスにお絵かき始めました。
寝てるときが勝負なので本当にゆっくりする暇がなくて、ぐうたらな私にはかなり過酷です。

<左>{}

起きてるときは絵の具がおもちゃ・・・
水入れのバケツに手は入れるし、描いてるイスに座ろうとするし、泣きそうです。

お洒落してるつもり・・・ブラシで髪をといてます。
<左>{}
最近、女の子だなぁ~と感じます。
マイバッグを片手に「バイバイ♪」と部屋から出て行ったり、
でかいぬいぐるみ抱えてウロウロしてたり、
いつもこんなだと可愛いんだけどね(笑)

ちょっと目を離せばこんな調子。
<左>{}

昔使ってた、ノートを引っ張り出して代用しております。
これも壊れる日は近いはず・・・

最近、掃除機をかけるとこんな風。
<左>{}
そんな、迷惑そうにしなくてもええんちゃうの?(笑)

最近、離乳食をまたボイコットしだしたのでフォローアップミルクやめました。
本当は3歳くらいまで栄養補給に飲ませたかったんだけどね。
も~お腹減らせる作戦にしたので与えません!!

でもその代わり、食後に牛乳を・・・・
コップ1杯飲んでるんで測ってみたら<太><大>150ml(゜ロ゜)ギョエ!!
牛乳で腹ふくれとるんやんけ!!

牛乳は<太>「アカディ」にしています。
これ、昔からある牛乳でね、私や弟もこの牛乳で育ったんです。
ちなみに私は牛乳嫌いですけど。
アカディは普通の牛乳よりお腹に優しいんだって。
うちの母のおすすめです。

寝る前だけフォローアップミルク<太><大>200ml
って、結局牛乳450ml+ミルク200ml・・・
どうなん?

あとはストローボトルにミネラルウォーターを入れて転がしてます。

そうそう、「ごちそうさま」が笑えるタイミングで完璧になりました♪
なぜ笑えるか・・・
ご飯を食べ終わって「ごちそうさま」でなく、自分が「もう、いらない!」と判断したときに言うからです。

<太>手を合わせて「ごちそうさまでした♪」

おぃ!!まだ残ってるやんけ!!

みたいな(笑)
ニコって笑顔付きなので負けちゃうんだよな・・・・(x_x;)

| ぴちくり1歳 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

