123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-29 (Fri)
今日は子育て支援の保育園へ行く日。
朝からママは大忙し。
毎週のことなので、早起きしてサッサとすれば良いものを・・・毎度バタバタなのよね。

コンタクトを入れている間に、なにやらリビングでカチャカチャ音が?!

<太>「あぁ~~、また犬のエサ皿で遊んでるな~ブー!('ε'*)」

って叱ってやろう!と部屋に行ってみると・・・・
<左>{}

ちょっとビックリしました。
いや、かなり驚きました。


エサをあげようとしてました(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
カチャカチャの音はスプーンを皿に当てた音だったのです。

叱らなくてよかった~~、怒鳴らなくてよかった~~、(〃´o`)=3 フゥ
かなりこぼしてるので、それはショックでしたが我慢我慢(笑)

もう、十分お皿に入ったから良いよ♪
「どうぞ」ってコニーにあげてね(*^-^)ニコ
と言うと・・・

<左>{}

偉い・・・偉すぎるよ・・・(;_q))クスン

いつからそんなお姉ちゃんになったんだ?o(TヘTo) クゥ

それだけではまだ手伝い足りないぴちくりは一粒ずつ食べさせたり・・・

コニー、はいっ♪
<左>{}

コニコ、はいっ♪
<左>{}

結局、全粒食べさせてました。
なんか急に成長したな~って目を細めてしまいます。

昨日は町内の配り物があったので近隣20軒回ったんだけど、ぴちくりもマイバッグを持ってちゃんと徒歩でつきあってくれました。

そして一人一人に紙を<太>「どうぞ♪」
近所の奥さんたちも喜んでくれて、色々おみやげを持たせてもらったり(笑)

これから、エサ係りになるのかなぁ・・・
嬉しいんだけど・・・
ママとしてはエサばらまかれて後片付けが大変だったりするんだけど、そんなこと言えない(ToT)

ほんと、このくらいの子供って可愛いくてたまらないです。

| ぴちくり1歳 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

