123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-02 (Mon)
ぴちくりチェアの絵が出来上がりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
<左>{}

ちょっと地の色が濃かったのが悔やまれるところだけど。
トールの先生は女の子だから「ピンク」にしたら?と言われたのだが
女の子=ピンク
という発想に縛られたくない!!オレは自由だ~~~~~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
(犬井ヒロシ風)

<左>{}
ベアちゃんがお勉強してるんですよ(^w^) ぶぶぶ・・・
塗った後にペーパーをかけて剥げた感じをわざと出してムラムラにしてアンティーク風にしています。

ニスはパパに塗ってもらいました。
ちょっとは協力してもらわないと、両親からのプレゼントにならないでしょ(笑)
ニスの後もペーパーをかけて、またニス、ペーパー、と数回繰り返して丈夫にする予定。

あとは机・・・・
これが面倒なんだわ(キ▼д▼;)トホホ・・


ぴちくりのダイニング用のチェアが届きました。
トリップトラップのオレンジを注文していたんですが、人気だったのか?在庫がなく輸入待ちでした。
やっと届いたよぉーーーーO(≧▽≦)O ワーイ♪

<左>{}

レッドとオレンジを最後まで迷ったけど、外国色はキレイですね。
自由に上り下りできるので本人も楽しいみたい。
私がテーブルでぼんやりしてたら、ふとぴちくりもチェアに座ってることもあり、なんだか可愛いです(*^-^)ニコ

イス×2脚の存在でLDのふいんきが少し変わったような・・・・(^^;;
| ぴちくり1歳 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

