123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-10-19 (Wed)
体温 36.81
体調 血・・・おりものシートが何気に汚れる程度
    なんか胸のあたりがモヤモヤ、いつでも吐けそうな感じ

薬   柴苓湯(朝昼夕)


<色:#ff0033>とりあえず、自分の母親にだけ「赤ちゃんがんばってますよ{びっくり}」
と電話{黒電話}で伝えた。

なのに!!なのに!!

信じてくれないのだぁ~~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
挙句に「まだわからんな、(順調に妊娠が継続するか) まぁ~気付けて{バイバイ}」
めちゃくちゃ冷た{超びっくり}(爆)
声は喜んでる風だったけど、根っからの関西気質の口の悪いおばちゃんなんで想定内ですな(笑)

そして、もう会社の力仕事はしたくないので(血が怖い{汗})フォローをしてもらえるかと、事務所の女の子だけにコッソリ言いました。
もちろんまだ微妙な時期なので会社には言わないでってね。
そしたら母以上に信じない{怒}
「そんな嘘、たちが悪い!」とか「もぅ~ええって~{バイバイ}」

私って何?(≡д≡)
怒りではなく虚しさがのこるぜ{涙}

そしてトドメは夫
突然改まって「お腹に向かってミチコと呼ぶのやめてくれない?」

なんで?(・_・)......ン?

「昔つきあってた彼女の名前なんだよな♪~ <(゜ε゜)>」

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

汚らわしい!ペッペッ{汗}

今日から卵仮名は「サリー」に改名します。
サリーって名前なら、まず被らないっしょ?(^0^*オッホホ{グッド}
| ぴちくり妊娠初期 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

