123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-11 (Wed)
今日はしょうまくんが遊びに来てくれました♪

一緒に遊ぶのは2回目。
初めて会ったのから、どれくらい経ったかな?
3ヶ月くらいなるのかなぁ~。

しょうまくんは大きく成長してました!
男の子ってやっぱりデカイですね!!......\( ><)シぎょぇぇぇ
ぴちくりも女の子の中では大きな方なんだけど、やっぱり男と女の骨格って全然違うんだって知りました。
赤ちゃんから体のつくりが違うんだね。
手も足も腕も、全部ぴちくりより一回り大きなしょうまくんでしたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

きっと彼は背の高い良い男になることでしょう...( = =) トオイメ

そして二人は今日も微妙な関係でした(笑)
付かず~離れず~。
もちろん一緒に何かで遊ぶ!という共同作業はムリだけど、同じおもちゃでゴソゴソ遊ぶ姿は可愛い♪

一番笑ったのが↓の写真
<左>{}

しょうまくんのママからデジカメを奪ったぴちくりさんがポーズを決めるしょうまくんを撮影中(爆)

パソコンは自由にお触りOKの我が家ですがデジカメはさすがに持たせたことがなく、まさかこういう遊び?をするとは思ってなかったのでかなり笑えました~(^◇^)/ぎゃはは
子供って本当に可愛いですね~~(^w^) ぶぶぶ・・・

私って伊武雅刀の<太><リンク:http://jp.youtube.com/watch?v=qwhnBXkQarw>「<太><大><色:#ff0000>私は子供が嫌いだって歌が本当に大好き(笑)
そんな心の冷たい私も、子供たちの無邪気で純粋な行動に心和まされてしまうんですねぇ。
| ぴちくり1歳 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

