12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-18 (Wed)
今日は午前中に私の健康診断。
町の健康診断に初めて行ってきました。

でも、わが町では36歳で受けれるものって検尿と血液検査と子宮がん検査だけなんですよね。
胸部レントゲンも心電図も検便もなし。
こんなもんっすか?

ぴちくりさんは白衣の人が大嫌いなもんで、私が血液抜かれてる間もずっと泣きっぱなし・・・
泣きたいのはママなのよ・・・(キ▼д▼;)トホホ・・
やっぱり子連れの健診はかなり大変でした。
左手で子供抱えて、右手にカルテ、あちこちの受付に行かされて。

疲れました。

そして午後からはぴちくりの麻疹風疹の予防接種。

のはずでしたが、なぜか病院で検温したら<太><大>「38.0度」?!
あれ?車が暑かったからか?

何度測りなおしても38.0度なんです・・・
結局、注射は中止。
診察してもらったけど、風邪の症状も全くなく、突発じゃないの?ってΣ(T□T)
毎回、毎回、熱が出るたびに突発って言われるけど、今度は本当??

必ず誰もが突発になるって言うなら、さっさとなってちょうだい~!!
って思っていたのに、家に帰って検温したら37.2度・・・

普通やん。

ぴちくりっていっつもそう。
わぁーーって38度台まで上がったと思ったら、数時間後には普通。
そりゃ平熱のほうがありがたいんだけど、いったい何の熱なの??

病院の帰り
<左>{}
自らチャイルドシートに座り、ベルトと格闘。
最近では私がシートに座らせたり、ベルトを締めてやったりすると、怒りだす。
時間がかかっても、全部自分でさせることにしている。

怒ると言えば、ワンコのエサもです。
<左>{}
ずいぶん、上手に入れれるようになりました。
これも私やパパが横から手を出そうものなら、怒って泣かれてしまいます(^^;)

でも、この作業のおかげでスプーンやフォークの使い方が器用になったんだよね。

<左>{}
ものすごい時間はかかるけど、ちゃんと口に運べたときの喜びようはスゴイのだ。
最近は手で食べるってことなくなった。
逆に手に飯粒など何かが付いたら超機嫌悪いし・・・
神経質なんだろうか?!

そうそう、ようやくブロックの使い方がわかったようです(笑)
<左>{}

<太><大><大>「うっ!!」

っとかなりチカラを入れて、ブロックをはめております(笑)
規則性はないけど、一応↑は全部自分ではめたもの。

立派立派!
| ぴちくり1歳 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

