123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-24 (Tue)
↓にコメント入ってるのに、お返事できなくてすみません。

土曜日から熱が下がりません。
私がね。
この4日間、38℃~39℃を行ったり来たり。

ほんまに、風邪かいな・・・怖っ

意識は元気なんですが、熱があると思うように動けなくて。
昨日はパパが会社を休んでくれたんだけど、今日はムリなのでパパの両親がぴちくりの面倒を見にきてくれてます。

自分が苦しい分には何でも我慢できるのだけど、やっぱり小さい子供がいると困ります。

しかし、夏風邪しつこすぎ。
なんとか熱が下がれば・・・・
| ぴちくり1歳 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

