12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-08 (Wed)
最近、おさぼり気味です。
この間にやったことは・・・

5日は筑後川の花火大会に爺婆と見に行ったり~
高校総体のバレーの試合をぴちくりと二人で見に行ったり~
ぴちくりとランチ行ったり~(寂しっ(笑))

適当に過ごしております。

ぴちくりちゃん、ベビーバスを卒業しやっとプール!!
<左>{}

実は、大分の<打消線>おばちゃまお友達がいつもベビーバスで貧乏そうに遊んでいるぴちくりを見て、たいそう不憫に思って送ってくれたのです(笑)
<左>{}

ずいぶん広くなったねーーーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

私とぴちくりは明日から大阪の実家へ帰ります。
飛行機が恐ろしい・・・
いや、飛行機が恐ろしいのではなく、飛行機の中でのぴちくりが恐ろしいのだΣ(T□T)

絶対!間違いなく!じっとしてないはず。

物怖じしないし、好奇心の塊なので絶対ウロウロしたがるはず。
(ノ_-;)ハア…

近頃、悪さの限りをつくしますから(^^;)
叱っても怒鳴っても全然平気の屁のかっぱ。
元気にすくすく育っているのは良いんだけど、ちょっと伸び伸び育ちすぎではないだろうか(ーー;)

近頃は冷蔵庫を勝手に開けて、氷や食パンやら何でも取って勝手に食べてます・・・

ぬいぐるみのクマちゃんにバナナ食べさせたり、髪?毛?をブラシでといてあげたり、抱っこしてポンポンとお尻をたたいたり、これって完璧ままごとだよね(^w^) ぶぶぶ・・・

あ~~~、明日の飛行機が憂鬱( p_q)エ-ン
| ぴちくり1歳 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

