123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-21 (Tue)
まだ大阪の実家です。

お盆は私の父方・母方の墓参りで岡山やら神戸やらと遠出続きだったので、かなりお疲れちゃんのぴちくり。
16日の昼から39.4度の高熱がいきなり出た。
そうかと思うと夕方にかけて40度越え・・・Σ(T□T)
夜中の高熱が恐かったので、弟と母と一緒に救急病院に連れて行った。

喉も赤くないし、風邪の所見がないって。
様子を見るしかないと言うことで座薬だけもらって帰る。
しかしその次の日も、また次の日も40度を超え(最高40.5度)、座薬の連続使用だったので不安になり、また土曜日に同じ救急病院へ・・・

でも病院の先生曰く、
「お母さん、40度超えた子でこんなに大声で泣いたり暴れたりする子はなかなかいませんよ。」
「めっちゃ元気ですよ、余力もあるので、もう少し様子をみてみましょか。」

(T▽T)アハハ!
確かに愚図るものの、元気なんだよね。

そして4日目に39度前後に・・・
そして5日目に37度~38度に・・・

そして夜に恐ろしい湿疹が現れた。
ありえないくらいの湿疹が顔・手足・腹・背・ケツ
もう、何か違う病気??と思うほどの恐ろしい数の湿疹です。

これが突発なのね・・・
今まで何度も「突発かも?!」といわれ続けて1歳が過ぎ。

それにしても、すごい突発だったわ~。
こんなに高熱が続くとも思わなかったし、湿疹がこんなに気持ち悪いくらい出るとも思ってなかった。
突発の知識がない人だったら、きっとこの湿疹見たらパニくるわ~。
あと熱のピークが過ぎた頃からの大下痢にも困ったもんです(^^;;

湿疹が不快なのか、異常な機嫌の悪さで疲れるけど、とりあえず「突発」を済ませた~という安心感とこれで赤ちゃん期が本当に終わったんだという実感かな。

さてさて、いつ家に帰ろうかな~。
やっぱ関西はテレビがおもろいーーーーーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

元気な頃のぴちくり
<左>{}

ここはダイヤル回線なのでネット環境最悪・・・
| ぴちくり1歳 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

