123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-10-19 (Wed)
体温 36.81
体調 血・・・ポロポロとしたカス

薬   柴苓湯(朝昼夕)

<色:#ff0033>今日は一日、トール教室でした{ルンルン}
体調は不思議なくらい絶好調{ガッテン}全くもって普通の体{涙}
食事中、気持ち悪くなることもなく完食{ピース}

朝ごはん ×
昼ごはん コンビニのサンドウィッチ1袋
晩ごはん 炊き込みごはん3/4杯

炭水化物のみ(笑)

でもおりものシートには血のカスがポロポロと・・・・恐ろしい・・・・
カスってことは終わりってこと?(ポジティブちゃん{スマイル})
しかしオシッコはほんのり赤いんだけどね(≡д≡) ガーン
| ぴちくり妊娠初期 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

