123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-18 (Tue)
<左>{}

最近写真撮ってないーーーー。
↑は帰省中、姪っ子にまとわりつくぴちくり。
どうもぴちくりって4~5歳の女児をこよなく愛する傾向があるみたい。

さてさて、もう昨日のことになるのだけど、、、

突然リビングのドアをあけて足早に消えたぴちくり。
「ん?どこに行くの?」
とパパが追いかけると、自らトイレの扉を開けて座ろうとしていたご様子w川・o・川w オォーーー!!

半信半疑で座らせたら、うんこをちびっとしたらしい。
既にオムツの中にうんこ出てたんだけどね(笑)
でもこれはスゴイぞ!!

今まではこちらから促したり、もしくは既にやってしまった後の事後報告はあったけど、自分からトイレに走るなんて母ちゃん嬉しいよ(・・、)
できるようになるもんだわねぇ~。
でも用を足した後に涼しい顔してウォシュレットのボタンを押すのはやめてね(^^;)


そしてパジャマのズボンを自分ではけました。
ちゃんと両足通して。
自分では腰まであげてるつもりなんだけど、中途半端なので歩いてるうちにズルズル(笑)
でも<太>合格!!

うちは「おとうさん・おかあさん」で呼ばせるつもり。
お互い生活の中でパパ・ママなんて言ったこともないのに、なんでかぴちくりはお父さんを<太>「パパ」と呼ぶのだ。
私のことは・・・「おぃ」

なぜ?ヽ(TдT)ノ
| ぴちくり1歳 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

